千葉までELP-Jのライブへ♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*


!!

千葉駅まで伺いました爆笑

香寿美ファンクラブAngel幹部と
一緒に

大久保治信ほんちゃんの応援へ

お出かけしましたニコニコ


流れ星

早めに千葉駅集合ルンルン

千葉駅はとても綺麗でしたおねがい

駅ビル内の

ダイナックグループの

イタリアンレストランで腹ごしらえ

取締役宣伝部長こみたんラブラブ
が下見で味の確認までして
予約してくださいましたラブ

わーいラブラブ


こみたんラブラブありがとうピンクハート


季節の彩りサラダ



かんぱーい照れラブラブ



ガーリックトースト



海老とマッシュルームのアヒージョ

みんなお料理撮影を楽しんで爆笑
かすみも真剣です(笑)


ザブトンステーキラブラブ



タコのペペロンチーノ


渡り蟹のクリームパスタ



かすみだけデザート三種盛りをオーダー
が四種盛りになって
出て来ましたラブラブラブ


わーいラブラブ



銀ちゃんは桃のコンポートミニパフェ


どれも、とても美味しかったでーすニヤリグッラブラブ


2時間半、お話して

いざ

ライブハウス『バハマ』へ





ぼんちゃんの大量の機材!!


前座にライオンハートさん

ドラムとギターが

外人さんで

なんやカッコいいなぉ~




ルンルンELP-Jルンルン

キーボード大久保治信



ドラム木村万作


ボーカル、ベース&ギター
堀尾忠司


三人だけとは思えない
音の厚みキラキラ


鍵盤に刀刺しからの
リボンコントローラールンルンキラキラ






逆弾きバッハキラキラ!!


とても難しい演奏を出来るのは
このお三人だからなのですキラキラ!!

ツアーは続きますので
是非、ご覧になってください!


詳しくは
大久保治信オフィシャルホームページ
こちらから↓







おまけ…

終演後
千葉駅付近を1人歩いていたら

若い男の人が
「すみませ~ん」と
声をかけてきたので

大きく迂回して

逃げました!

もうしばらく歩くと

今度は車の中から

「すみませ~ん」と

声をかけられたので

またまた大きく迂回して

逃げましたアセアセ


マスクしてると
まだまだ若く見られるのかも!?笑い