ラジオ川越『素敵なインディーズアーチスト』収録へ♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*


ラジオ川越まで

収録に行ってきました~\(^o^)/

【素敵なインディーズアーチスト】
毎週水曜日
23:00~23:30放送ルンルン

9/14(水)放送分
9/21(水)放送分

の収録をしてきましたヘッドフォンキラキラ












パーソナリティー
シャンクス山内さん





とても
穏やかで優しい
シャンクス山内さんのおかげで

楽しくおしゃべりすることが
出来ましたラブラブ

放送が楽しみですピンクハート


収録終わりにパチリニコニコ






あっという間に収録終わり


おやつの時間照れ


自分へのご褒美に?


新宿伊勢丹で

パフェタイム!!


桃パフェだぁ~ラブラブピンクハート


ほれラブラブ












わーいラブ




美味しいに決まってるぅ~照れラブラブ



ヨドバシカメラの前を通ったら

何やらたくさんのぬいぐるみが売ってる

ミニオンないかなぁ…

って、入ってみたら…

大きなぬいぐるみは無かったけど

フィギュアがあった!!キラキラ


メル


ボブ


スチュワート


大人買いでGETキラキララブラブ


さっそく
お家のミニオンズ達の仲間に入れましたイエローハーツ





うちには偶然TIMがいた!!







あとDAVEを手に入れれば
コンプリート!!星

香寿美の
ミニオンフィギュアを
探す旅が始まる!!(笑)



楽しい1日となりましたキラキラピンクハート


放送をお楽しみにキラキララブラブピンクハート

シャンクス山内さんのブログですグリーンハーツ
インターネットラジオの聴き方なども
こちらから↓