新宿御苑にスチール撮影♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*


新宿御苑にスチール撮影

リサーチ不足で

入場も予約が必要で

スマホで手続き…

ラッキーなことに10分ほど待てば

入場ができました爆笑

ラッキーキラキラグッ

中に入ると

ビニールシートを敷いて

ピクニックしてる方や

写真撮影してる方

お散歩の方

たーーくさんの人がいっぱい

笑えたのは

ピンクのお洋服の女子が多いこと爆笑

みんな考える事は同じなんだな~と

さくらとピンクのお洋服で撮影したら

可愛い事、間違いない!!爆笑


ってことで

香寿美もピンクのスカートでトライピンクハート






























































人がたくさんの中
なんとかこんな感じで
素敵な写真が撮れましたラブラブ


お腹空いたので

伊勢丹のレストランへ

『HATAKE CAFE』








ボンゴレビヤンコ



アボカドとエビのパニーニサンド



白いちごの“淡雪”の贅沢パフェ







流石キラキラ伊勢丹

おいちかった~ラブ

ここのカフェは女子率高くて

ここなら

1人でも来られそう~おねがいラブラブ

香寿美の秘密のカフェにしよっと照れ

って

ここに書いちゃったら秘密にならないね(笑)

香寿美を見かけても

そっとしておいてくだしゃい

ご馳走してくれるなら

声をかけてねん~爆笑爆笑