映画『Sing next stage』 |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*


さくら満開の春桜

今日は何もしな~い爆笑

遊ぶ日くまアイス

と決めて

大好きな映画『Sing next stage』を
見に行きましたカチンコ


この春に買った
オーバーブラウスをコーデしてみましたキラキラ


あまり着ないスタイルにチャレンジブルーハーツ




ブルーの綿シャツが流行ってる
みたいだからブルーハート




これを楽しみにしていたの~ラブラブ



ポップコーンをお供にイエローハーツ



ぼんちゃんと一緒に映画鑑賞映画


この映画の香寿美感動ポイント

新キャストのクリスタル社長の娘ポーシャが
最後のシーン、ショーでの歌唱で
涙が出てきましたキラキラグリーンハート

オススメの作品ですキラキラ!!

って

私がお子ちゃまだから感動
しちゃったのかも!?爆笑


映画が終わって

前回も行った

スペイン料理
『Mallorca』











赤いナプキンをまたまた
前掛けにして
ふざけてます爆笑




前回と同じコース料理をオーダーしましたが

内容を変えてみました


じゃがいものスープ


前菜


取り分けてくれるぼんちゃんニコニコ



海老のアヒージョ
グツグツ気づき

ここのパンも美味しいのよね~ラブラブ



リブステーキラブラブ今日も美味しいハート






パエリアをイカスミにしてみました
美味しいね~ピンクハート
次は1人で全部食べたい!!



デザートはバスクチーズケーキラブラブ



今日もぜーーんぶ
美味しかったラブラブラブラブラブラブ


また行きたいと思ってしまう
お店だな~ラブ


さあ!明日は

歌の録音とラジオの収録

頑張るよ!!キラキラ