吉祥寺デート♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*


KASUMI private live vol.29

無事に終わり

遊びたい気持ち満々なので

仲良しひでしゃんと

吉祥寺デートしましたニコニコ

ユザワヤで裁縫の道具を買い

ウインドウショッピングするも

心弾かれるものはなく…💦

食べるに徹しました爆笑


前に食べて美味しかったからと思って
また行った
ハンバーガーハンバーガー
この日は残念なお味でしたえーん


フライドチキン
マッシュポテトとコールスロー



コーヒーはお代わり自由





デザートは東急デパートで

イチゴアイス&チョコレートプリン







久しぶりのパフェは美味しかったラブ


次の日

ユザワヤで買ったボタンで
お裁縫照れ




パールボタンに変えたら
キュートになりました爆笑ブルーハート