3月の香寿美のミュージックストリーム |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*


3月5日(土)

午後2時~4時

『香寿美のミュージックストリーム』


お聴きいただきまして

ありがとうございましたラブラブピンクハート





お聴き逃しのお方へ照れラブラブ

取締役宣伝部長こみたんピンクハート


録音編集をしてくださいました

YouTubeをお聴きいただけると

嬉しいですおねがいラブラブ














帰りに

平塚ららぽーと


遊びに行きました爆笑


すごーーく広くてビックリ!


お蕎麦をいただきましたニコニコ

























久しぶりのお蕎麦キラキラ

おいちかったです照れラブラブ