ひとみんハッピーライブ♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*




2022年は忙しい兆しキラキラ

二日間連続のライブ出演

痩せるかな!?

と思ったけど…

全然変わらずえーん

体脂肪率が1%減っただけでした…。

会場の東中野music shed YESさんは

超満席の大入満員キラキラ

ってか立ち見も!!


《出演者》
如月まいちゃん
バレエの先生もしてらっしゃる
アイドルちゃん
ダンスも披露してくださいました






白石夏菜ちゃん
チアリーダーアイドルちゃん
桜木町駅前でサラリーマンさんなどを
勝手に応援して
ニュース番組にも取り上げられました
どこかの駅前で会えるかも!?






爆破亭爆破家さん
お笑い芸人さん
香寿美はタイミング的に見ることが出来ずえーん



吉澤里美ちゃん
歌って踊る実力派歌手キラキラ
香寿美に物販など色々見せてくれて
教えてくださいました~おねがい





香寿美ちゃん
中高年のためのアイドルちゃん(笑)
アウェイだし
いつものお客様層とまったく違うので
緊張しましたが
とても暖かいお客様で
強制全員参加はお二人くらい
やらなかったけど(笑)
(良く見てるでしょ!爆笑)
皆様やってくださり感動キラキララブラブ

1曲目 オリジナル曲『Shooting star』




2曲目 オリジナル曲『ねぇお願い』
瞳ちゃんと南雲さんにダンサーを
お願いして

まずは、お客様に振り付けをレクチャー













ENDポーズは瞳ちゃんと南雲さんの
アドリブキラキラガーサスですラブラブ


ラスト曲は『ピンクレディーメドレー』
渚のシンドバット
SOS
カルメン77






お客様は声が出せないので
スマホやタブレットを使って
応援してくださいましたキラキラ
「香寿美ちゃん愛してるハート」など
電光掲示板のように
流れて、ステージの上にいる
私に届くのですラブ

暖かいお客様のおかげで
いつもと違うお客様層ではありましたが
楽しく歌わせていただきましたピンクハートラブラブ

ありがとうございましたラブラブハートイエローハーツ


吉本芸人の
マリッジスターこうもとさん
香寿美は拝見することが出来ず…えーん



そして
トリは今日のプロデュースもした
我かがスターキラキラ
小さなお姫様キラキラ恵中瞳ちゃんラブラブラブラブラブラブ





最高に盛り上がった
ショーは終わり

瞳ちゃんのご挨拶
そんな中、香寿美は
うさちゃんを狙ってた爆笑


出演者の集合写真キラキラ
しっかりうさちゃんとセンターGET!!






無事終わり
皆様に御礼のご挨拶も出来ず…アセアセ

打ち上げの予約している会場へ

急ぎすぎて
忘れ物多数…(*T^T)
南雲さんに迷惑をかけてしまった…えーん

頭にはティアラが付けっぱなし
タクシー乗り場まで気がつかず…びっくり



新中野
越後へぎ蕎麦【桂屋】さん
東京蕎麦屋名店の2位を受賞した
香寿美ファンクラブAngelのメンバーさん
なんですキラキラ











ぜーんぶ
ホントに美味しいラブラブ

Angelちゃん達はほんとに
仲良しで
素敵な仲間です
そんな会話を見ていて
香寿美はとても幸せを感じますラブラブピンクハート







駅まで騎士①さんは
香寿美の荷物を持ってくださいます
そのミスマッチな姿が面白いのでパチリ



応援に来てくださった
Coconちゃんラブラブ



りんちゃんも紹介されましたキラキラ


りんちゃんのデビュー記念
是非お出かけくださーいラブラブ


プレゼントもいただき
ありがとうございましたラブラブラブ



朝のトーストにいただきました
おいちーこれラブラブ



さっそくマスクをつけてお出かけ
させていただきましたピンクハート


皆様
本当にありがとうございましたピンクハートラブラブ