初歌い♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*






2022年初歌い

原宿クロコダイルにて

【水木ノア生誕50年記念ライブ】

ゲスト出演させていただきましたマイクキラキラ



《出演者》
水木ノアvo
バンド:トリプルセブン
笹井新介、斎藤栄一、じゃいあん、長池秀明

《ゲスト》
ジョニー犬塚
安村今日子
香寿美


ノアちゃんは2年ぶりのソロライブ
しかも50歳の記念ライブってことで
演出、選曲など、
とても気合いが入っていて
ノアちゃんの努力が私には
凄くわかりました!!

音楽の盛り合わせ状態で
ロックありポップあり昭和歌謡あり演歌あり
それはそれは素晴らしいライブでしたキラキラ

私の出番は後半だったので
前半のステージを
Angelちゃん達と一緒に客席で
応援させていただきました爆笑



前半のノアちゃんラブラブ



すごーく楽しくて
ずーっと見ていたい気分に

しかし
出番があるので
前半終了で楽屋へ

ピンクレディのウォンテッド
を二人で歌い踊りましたキラキラ




もう一人のゲスト
ゴスペル歌手の安村今日子ちゃんは
ノアちゃんとゴスペルを披露キラキラ


三人ではキャンディーズ
年下の男の子




もう一人のゲスト
ギターのジョニー犬塚さん



アンコールでは
全員で『フライデーナイト』











めちゃくちゃ盛り上がり
お客様の笑顔があふれ
最高のライブとなりましたキラキララブラブ


お客様から
ゲストの香寿美にまで
プレゼントを用意してくださり
ほんとにありがたいですラブラブピンクハート

銀座から高級最中を用意してくださいましたキラキラ


バレンタインが近いからかな?
美味しいチョコレートをいただきましたキラキララブラブ



珍しいお菓子をいただきましたキラキララブラブ
マシュマロの中にはチョコレートが
入っていましたニコニコ



年賀状と苺のチョコレートキラキララブラブ
やっぱりバレンタインだねピンクハート
ありがとうございましたキラキララブラブピンクハート


リハーサルの様子
ノアちゃんは本意気で
リハーサルを歌います。
だけど全然声が終わらない!!
強い喉をお持ちで
ビックリさせられましたびっくりキラキラ













香寿美まで嬉しくなる
素晴らしいライブでしたキラキラルンルン
ノアちゃんラブラブ
ありがとうございましたキラキラピンクハートラブラブ