雪。。。 |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*



寒ーーーい朝

雪がちらほら

シンシンと降りたした

そして

みるみる積もりはじめました。。。







新宿に行く用事があったので

足元に注意して

出掛けました

なるべく遠回りしても地下を
使うようにしました。

新宿

なんとか
転ぶことなく
過ごせたので

お祝いに千疋屋に寄り

イチゴパフェをいただく事に~パフェ

なんのこっちゃ~!?
だけど~爆笑

ミニ苺パフェ🍓





ミニにしなきゃ良かったと後悔

あっという間に無くなりました(笑)


次の日は良いお天気
雪の座布団






アイスバーンになってるかもだから

気をつけて歩きましょうねチュー


ニュースでは転んで

怪我した人がたくさん…💦

車の事故もたくさん…💦

都会は雪に弱いですね…(*T^T)