病院の梯子 |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*


香寿美の主治医

ブレストクリニックのイケメン先生に

検査結果を聞きに伺いました

コレステロールが少し上回っていました

他は異常なしで

良かったですおねがいチョキ


次に整形外科へ

捻挫の状態を診てもらいに

行きました。

レントゲンも異常なしニコニコ

腫れもひいているので

痛くない程度にリハビリして

良いとのことでした照れ

相変わらず内出血がまだ残っていて

ゾンビの足ですが…💦


お家に帰ったら


Top'sのチョコレートシフォンケーキが
ありましたブルーハーツ


食べちゃった…💦

折角痩せてきてのに…あーぁアセアセ