万砂子ちゃんのマンスリーライブはラスト!! |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*


仲良し歌手の万砂子ちゃんの

毎月行われていた

マンスリーライブ

110回目がラストとなりました!

ラストライブなので

たくさんのお客様が応援に

駆けつけていました!!






ネコちゃんまで!!

普段、動物と触れ合うことのない

私はすかさず

いじりまくりました(笑)


ふわふわだぁ~グリーンハーツ



抱っこさせてもらったけど
抱き方がようわからん…💦



うわ~グリーンハート可愛いグリーンハーツ

ちょっと迷惑してる?



香寿美の膝の上で
おやすみ💤
なのにいじりたおす香寿美に
迷惑してる!?



うちの子にしたーいグリーンハーツ
なんていいながら
まだまだいじりたおす香寿美(笑)
やっぱり迷惑してる!?



ステージにビニールがあるから
写真が上手くとれませんでした…💦




まこちゃん、泣くかな?
なんて、ちょっぴり期待してたのだけど

泣かしたいのか!?

いやいや…

感動の涙が見たいなとキラキラ

笑顔のまま終演キラキララブラブ

辞めるわけではないしね照れ

また、新しいスタイルのライブを

期待して待っています!!

是非、お客様をビックリさせてねピンクハートグリーンハートイエローハート




ハートグリーンハートピンクハートイエローハートブルーハート

まこちゃんライブの前に

大分と神戸からお越しのお客様を

赤坂の
ひとりしゃぶしゃぶ松五郎へ
ご案内しました。







とても美味しくて

清潔なお店で気に入りました

また行きたいと思いました割り箸