母と私のBirthday♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*


12月16日と17日

2日続けて

母と私のお誕生日お祝いケーキ

私が数時間早く

生まれてくれば

母と同じ16日になるところでしたニコニコラブラブ

最近は

デコレーションケーキは

合同でシェアします爆笑

歳でたくさん食べられないから(笑)




11月は父が体調を壊し

それを心配して

母も体調を壊し

両親の絆の強さに

愛の強さに

改めてビックリさせられた

娘の私です!

結婚63年も経っていても

まだまだ

Loveラブラブ Loveラブラブ

素敵ですピンクハート

ついでに母や父が貢献してくるていた家事を

私がしたり

&心配の心労に

私も

普段、運動してもなかなか痩せないのに

簡単に2kg痩せる事ができました(笑)




ハッピーバースデーの歌を歌い

母と二人で

ふぅーーーキラキラ

いつまでも

健康で元気でいてほしいキラキラ

不死身でいてほしいですキラキラ


こうしてお誕生日をお祝い
出来たことに

感謝していますラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ