栃木県のイベントに参加♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*



栃木県矢板に

ゴルファー丸山茂樹さんの作った

ゴルフ場で

毎年開催される
『58マルシェ』に

お友達に連れてってもらいました!

毎年、来場者数5000人
今年はコロナとお天気が雨予報で
3000人ほどだったそう。



いつも寝る時間に起きて

高速道路を爆走車

私はいつの間にか
爆睡zzz


やぎさんがたくさんいました
こんな近くでやぎさんを
見ることは出来ないので
写真を撮るけど
なかなかこっちをむいてくれない…










生ライブもやっていましたマイクギタードラム



























ワンちゃんたちの
防災グッズが良く売れました~爆笑

ワンちゃんの防災頭巾




お店のお手伝いは
カスミにとっては
お店屋さんごっこ
みたいで
めちゃくちゃ楽しかったですラブラブ






こんな小さなワンちゃんが
リュックを買ってくれました
さっそく背負って
くれました(笑)


可愛いラブラブ


ポメラニアン一家と
記念撮影爆笑




1日の最後の〆は
やはりこうなりました爆笑