わ~い!久々の女子会♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*


大変ご無沙汰しました~爆笑
の女子会ピンクハート

かしましい3人が集まりましたラブラブ


新横浜駅グレイスホテル
パレグレイス














デザートは
どれにする~?
ワクワクで選びました~ラブ













写真撮影は真剣です!!爆笑







めちゃくちゃ真剣!!爆笑






食べ終わったら
ガールズトークに
忙しい
気づいたら
お客さんがほとんど
帰っていなくなってる!

シャッターチャンスキラキラ
店内を撮影カメラ












お昼に会って
ずーっとおしゃべりして

気づいたら夕方

遊びたりないので

みなとみらいに移動

ショッピングキラキラ

お洋服を買っておねがい

小腹が空いたね~

あれ?

もう夕食の時間!


ってことで

ハードロックカフェで

スペアリブキラキラ

久しぶりにおいちぃ~照れ









じゅんこちゃんはビールで
ご満悦爆笑



カスミはペプシゼロウインク







楽しい時間はあっと言う間

今度、温泉行こうね~ラブ