日刊ゲンダイに載りました! |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*



2020年8月6日(5日発行)

日刊ゲンダイ

香寿美が載りました!

悪い事したわけじゃないよ~爆笑


『愉快な病人たち』

坐骨神経痛で悩んだ
1年半を語りました。



結構大きく出ていて嬉しいキラキラ


読めるかしら?

この『愉快な病人たち』は過去に
西城秀樹さんも載った記事で
なんか肩を並べられた気分になって
嬉しいです照れキラキラ


14ページに載りました




この日の一面トップはこれ




日本全国の少ない
香寿美ファンが
たくさん買ってくださったみたいで
とても嬉しいです。

関西版はなんと白黒だったそうびっくり





坐骨神経痛はとてもとても
痛くて辛い日々でした
もう2度となりたくないです

今はベッドからスッと
立ち上がれることに
感謝ですキラキラ



日刊ゲンダイをわざわざ
買いに行ってくださった
ファンの皆様ピンクハート
ほんとうに
ありがとうございましたラブラブ