浄土宗大阪大雲寺『月影ライブ』今年は中止。 |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*



2019年10月の満月の夜

浄土宗大阪大雲寺にて

『月影ライブ』が行われました。

いつかお寺でライブがしたい!!

強く願っていましたら
ホントにお寺でライブのオファーを
いただきました!!

キラキラ夢は強く願うと叶うのですねキラキラ

そして偶然にも
私は浄土宗大本山増上寺の檀家です。

高等学校は
浄土宗総本山京都知恩院の経営
華頂女子高等学校を卒業しました。

不思議なご縁を感じながら…キラキラ



前半の様子





後半の様子





アンコールは早替わり







アウェイなのに
お客様皆様
カスミの希望どうりに
振り付けをやってくださいました!!
キラキラ感動キラキラ



お客様から笑顔をたくさんいただき
大成功!!キラキラ
ご住職もとても喜んでくださいました

そして次は
2020年10月31日に
また月影ライブのオファーを
いただきました

ですが…
新型コロナ感染拡大から
今年は中止となりました…。
お客様が安全に
心から楽しんでいただける日が
来ることを信じて
待っています…ブルーハーツブルーハート




関西の香寿美ファンの皆様
来年はきっと伺います
是非待っていてくださいねラブラブピンクハート