バンダイミュージカル『美少女戦士セーラームーン』 |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*



実は

1993年

バンダイミュージカル
『美少女戦士セーラームーン
外伝ダークキングダム復活編』

桜田春菜先生
役で

私は出演していましたキラキラ


バンダイミュージカルの
初演です。

私の芸名は
日向霞(ひゅうがかすみ)
この名前で
色々なミュージカルや
演劇
舞台女優やダンサーとして
お仕事していましたキラキラ



そのセーラームーンの

動画を

ファンの方が

見つけてくれました!


さくらっ子クラブのメンバーとカメラ



動画です
どうも韓国の人が投稿してるようす。

桜田春菜先生役の私


このDVDもまだ販売してるみたい。
アマゾンにも売ってます。


あらためて
自分のステージを見て
プロフェッショナルに
ちゃんとやってたことに
胸キュンとなりましたラブラブ

素敵な経験を
出来た事に
とても幸せを感じましたキラキラ

なんだか
もうすでに
老後感覚になってますね
笑い泣き爆笑笑い泣き



今は
香寿美
として
本名で
中高年のためのアイドル
頑張っていますキラキラ