やっと初詣行きました☆ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*




平成三十年一月十五日晴れ


やっと初詣に行けました!


とても良いお天気に恵まれ


昨年のお礼を神様に伝えましたピンクハート













お参りてしラブラブ



おみくじ引いたら大吉キラキラ

ここのおみくじは当たるのですキラキラ

普段、占いとかあまり信じないタイプなんだけど…

ここのおみくじはとても信じていますキラキラ

なぜなら、乳がん発覚の時に

祈祷してもらって、お守り頂いたのですキラキラ

その間、何年も毎年おみくじを引き

私の望む方におみくじの内容が書かれていました

そして今や、完治ですキラキラ星


今年も良いことが書かれていましたラブ

















こんな不思議な写真が撮れました!!

聖なるね光がさしていますキラキラ星キラキラ

きっと、こそに神様がいらっしゃったような気がしますキラキラクローバーキラキラ






今年も皆様のお陰で良いことありそうですキラキラピンクハートキラキララブラブ

よろしくお願い致しますキラキラブルーハートグリーンハートピンクハートハートイエローハートキラキラ