母とラテンライブへお出かけ♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*




赤坂にある「stage 1」へ



母と二人で


ラテン音楽のライブへお出かけしました音符



赤坂駅を下車して



赤坂サカスでママちゃんをパチリカメラ






開演までに時間があったので



ショピングしたり



ママちゃんにフワフワのアクセサリーを買ってもらいましたカナヘイハート


これラブラブ


ふわふわのネックレスカナヘイハート



いつまでも子供なかすみが幸せを感じる瞬間でしたラブラブ


この歳になると、時に親子が逆転する時がありますが…


母親にはいつまでも不死身で元気でいてほしいなキラキラピンクハートキラキララブラブ



歩き疲れて



赤坂コージーコーナーでお茶することに



ママちゃんはショートケーキショートケーキ

かすみはチョコレートケーキチョコカップケーキ







比較的迷いなくライブ会場へ走る人



『トリオロス ペペス』








満席のお客様に







素晴らしいハーモニールンルン



ラテン語は日本人に心地良いですねカナヘイハート



島清人さんはアイドル香寿美のコンサートへお出かけしてくださいましたラブラブ























島さんと香寿美






終演後に記念撮影をおねだりカナヘイうさぎ















初めて体験したラテン音楽はとても


心地良く


母と楽しい夜を過ごしました爆笑ラブラブラブラブラブラブ