コレド室町→浅草散歩♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*




コレド室町の日本橋三井ホールにて



『Flowers by Naked 2017』イベントを見学に行きました赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

















おやつも大好きだけど



お花も大好きな香寿美ですつながる花1つながる花2つながる花1カナヘイきらきらカナヘイハート











大きな本がお出迎えカナヘイハート
























花に息を吹き掛けると


照明のお花が写し出されます流れ星ブーケ2キラキラ


四季で色分けされていましたカナヘイきらきら







































竹のオブジェ













ダンサーのパフォーマンス




































さくらのドレス桜







衣装にいいね~







光を触ると枯れ木に花が咲きます桜桜桜




























ショップ






ショップで買ったのはおやつカナヘイハート


やっぱり花より団子なかすみでしたぁ…(^_^;)






我慢出来ず移動の車中でパクリてへぺろうさぎ









レモン味おいちぃ~\(^o^)/





チョコ味マシュマロとバッチグーカナヘイきらきら







ストロベリーショートケーキ味はお家で食べましたニヤリ




コレド室町から浅草へ移動




凄い観光客







大黒家で天丼を食べました爆笑























花より団子なかすみでしたぁ~お団子