オーボエで名高い広田智之さんのミニライブへ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*



オーボエで有名な広田智之さんの



アレンジを手掛けている



アイドル香寿美のプロデューサー


ぼんちゃんキラキラ




クラッシックをロックにアレンジしたり



バラードをクラッシックにアレンジしたりしていますルンルン音符



晴海トリトンスクエアでデモンストレーションのミニライブがありました!



香寿美もおじゃましました。


香寿美もリハーサルから現場入り


晴海トリトンスクエアは20000人がお勤めしている高層ビルです!



























準備中




リハーサル






楽屋にて





広田さんのオーボエです
美しいですね✨













本番になったら100名様を越えるお客様!!






椅子を増やし、それでも足りなくて立ち見もたくさんでした!






洗礼された無駄のない音キラキラ





40分間のミニライブ✨🎶




ライブが終わって、
広田さんと自撮りでパチリ






ぼんちゃんともパチリ






月島も近いので久しぶりにもんじゃ焼きをたべに行きましたニヤリ


どのお店に入っていいのかわからないから


とりあえず、混んでいる店へ入りましたニコニコ







めんたい餅ホタテ貝柱ベビースターetcもんじゃ焼きニコニコ









お店の方が焼いてくれましたウインク













土手を作るのよね~照れ












豚トロ焼きといかげそバター焼きをいただきました爆笑






もんじゃ焼きおかわり!!














身体中もんじゃ焼きの臭いがつきました(笑)

久しぶりのもんじゃ焼きは美味しかったですラブ