ハイジの村~花と幸せのテーマビレッジ~ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*




山梨県にあります『ハイジの村』へ



遠足に行ってきましたぁニコニコ







お天気がいまいちでしたが

かすみが外に出ると雨がやみました(笑)

最強の晴れ女健在です晴れ(笑)







ロードトレイン「ハイジ号」





顔出しはやっとかなきゃね!
記念だし~\(^o^)/(笑)












この塔に上りましたニコニコ



塔からの眺め















ハイジのテーマ館





アニメと同じ、ジオラマ爆笑






ゆきちゃん連れて帰りたかったな…ラブラブ




思い出は形に残しました爆笑





ヨーゼフも連れて帰りたかったラブラブ






あちらこちらにハロウィンのディスプレイがハロウィン











































うさちゃん達がいっぱいいました照れ




彼岸花が綺麗ラブラブ






ここはバラのトンネルになります。
時期が違って残念…(^_^;)





一応、そりも乗っとけぇ~\(^o^)/(笑)







ランチタイムナイフとフォークコーヒー

村一番のレストラン『ボルケーノ』

ハイジのドリア爆笑





ハイジの好きなチーズフォンデュおねがい






食べるときは真剣です(笑)




カフェラテはヨーゼフでしたウインク





ソーサーはゆきちゃんラブ






薔薇の温室照れ

チャペルもありました。























































































































知らない間に

万歩計は12000歩に!!

腰痛で痛くてヨチヨチ歩きだけど…

休憩もたくさんしたけど…

たくさん歩く事が出来るようになって

嬉しい🎵😍🎵






クリスマス時期はイルミネーションが素晴らしいかも~\(^o^)/


癒された1日でしたぁピンクハートラブラブキラキラ