香寿美の食べ歩き☆ファイヤー!! |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*



品川アトレのレストラン街にある




メキシカンレストランステーキ




食べてきました!





メキシカンにはココナッツミルクがあるのね♪

ちゅーちゅートロピカルカクテル




笑顔のお兄さんがワカモレを作ってくれます!


アボカドを選んで



練り練り…☆



ワカモレ。





フライドポテトはついついオーダーしちゃうのよね…(;>_<;)








ハバネロのチーズ入り天ぷら。



そんなに辛くない!チーズ入りだからかな?




お肉にはテキーラをかけて!







ファイヤー!!







すごーーい!!








パフォーマンスがいいね!



ソフトシェルに巻いてお肉は頂きます。





















お腹がぱんぱんで、デザートまで入りませんでした…(((^_^;)




女性が多いお店でした~\(^o^)/