アートアクアリウム2015 in コレド室町☆ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*




日本橋コレド室町へ




アートアクアリウムの見学に行ってきました~o(^o^)o




美しい異空間に心地よさを感じました…☆




コレド室町







アートアクアリウム入口







大きな水槽に大きな金魚ちゃん
















色んな色に変化します。






































地球儀























幻想的な世界


























































金魚ちゃんたちは頑張っていました!!



お腹が空いているように香寿美には見えました…




変化する照明にストレスを感じないのか?




ちょっと心配になっちゃった…(;>_<;)




金魚ちゃんたちが頑張ってるから人間を楽しませてくれているのだと思います☆



9月23日まで開催。


23時まで入場可能です。















コレド室町内のメキシカンレストランでお食事しました☆










本番のメキシコ料理にこだわったお店!



テキーラのボトルって素敵☆















飲めないかすみはフローズンココナッツミルク☆




美味しくておかわりしちゃった!!(笑)



2杯目。






アボカドとエビのサラダ







チョリソー、生チョリソー。







フライドポテト







シーフードとトマト
名前忘れちゃった(笑)
とっても美味しい~p(^-^)q




これを作る時にファイヤー!!








タコス




スタッフさんがとてもフレンドリーで愛想がよく



味も対応も満足のお店でした!!



また食べたいでーすo(^o^)o




いつもは行列のいもけんぴ専門店


閉店間近だったからか?


すぐ買えた!


お土産を買って帰りました~\(^o^)/



食べ過ぎ注意ねっ!!(笑)