アイドル香寿美☆営業のお仕事大成功!! |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*


営業のお仕事してきました~\(*⌒0⌒)b♪


浦和中ロータリークラブ様の納涼例会☆



ホテルブリランテ☆にて



綿菓子のドレスです挑みます!(笑)






















入口。






リハーサル

ぼんちゃんは楽器をセッティング♪






いつもライブは香寿美を見たくて

来てくれるお客様の前で

歌わせてもらってるよね☆

ようするにホーム試合でしょ。



営業のステージは

初めて香寿美を見る人ばかり

ようするにアウェイ試合…(((^_^;)

どんな感じになるのか!?

読めない…


それが!それが!

いつもの香寿美ワールドで

ライブする事が出来ました!!

お客様は暖かい(*^▽^)/★*☆♪

お得意の客席を練り歩いたり

緊張なく楽しく歌わせていただきました~\(*⌒0⌒)b♪

これって、自分の自信に繋がりますね。

お客様を味方につける…

とても難しいことなんだけど…

それが出来た\(^o^)/


手拍子はもちろんしてくれたし☆


アンコールの手拍子もあった!!


アンコールがくるなんて


予想外の展開にめちゃめちゃ嬉しかった~\(*⌒0⌒)b♪





キーボード大久保治信☆ぼんちゃん

















*セットリスト*

Moonlight Serenade

Tea for two

MC

LOVE

Sweet Memories

MC

亜麻色の髪の乙女

どうにもとまらない~Sing Sing Sing Ver~


En. Smile












ただ…

どうにもとまらないの手拍子が

頭打ちだったのには

ちょっぴり、歌いずらかったよ…(((^_^;)(笑)




浦和中ロータリークラブの会長さん







ステージ終わって

優しい叔父様がCDを押し売りしてくれたの(笑)

そこは、お金持ちの皆様☆

気持ち良く買ってくださいました~o(^o^)o






お礼にサインをさせてもらいました~\(*⌒0⌒)b♪








コース料理をかすみにも用意していただいて☆






でも写真全部取れなかった…(;>_<;)










デザートはしっかり撮ってきたよ!!(笑)






お土産も頂きました~o(^o^)o







いい一日だったな…


自信がつくことってめったにないけど


今日は自分を信じることができる


自信に繋がりました(*^▽^)/★*☆♪


勇気を出してやって良かったです…☆



facebookではたくさんの方が


応援メッセージをくださり


ありがたく暖かく


勇気をもらいました~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


大成功したのも皆様のおかげです!!



ありがとうございました~o(^o^)o♪



浦和中ロータリークラブの皆様


本当にありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪


このご縁を大切にしたいですキラキラピンクハートキラキララブラブ