香寿美の食べ歩き♪BBQ!! |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*




夏の暑さの中




炭火の前でお肉を焼く!!



東京プリンスホテルのBBQへ行って来ました☆









最初はお外で暑いかな~(。>д<)って



思っていたけど…



いざ体験してみると



汗をかきながらのBBQ☆



美味しいぞ!!



楽しいぞ!!



沢山たべても代謝しながら食べてる感じがしていいかも!?(笑)







ガーデンアイランド☆






たくさんの座席にたくさんのお客様




食べ放題だったけど…


おかわりは無理~(((^_^;)





ながーいトング!!





食べ終わってお散歩しました。



いつもお墓参りしている増上寺。



夜に訪れるのは初めてだな…☆










東京タワーは昭和の芸術だよね☆






真夏のBBQ☆癖になりそう~(*^▽^)/★*☆♪