シャンソンナイト♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*



香寿美のプロデューサー大久保治信ぼんちゃんが



不慣れなシャンソンの演奏をお手伝いするとのことで



応援に行ってみました~\(*⌒0⌒)b♪




やっぱりその前にお食事しなきゃね~☆(笑)




新宿三丁目のルイヴィトンのビルの上の居酒屋さんに入ってみました。















本物だよ!ウニ!






泳いでる泳いでる!






お刺身の盛り合わせたのんだら…(;>_<;)






アジのお頭と尻尾付き!!

かすみにとってはありがた迷惑…(。>д<)





冷や汗出るわ…(;>_<;)(関西弁)







アワビのバター焼き♪







湯葉のアボカド鮪トロ巻き







とうもろこしのかき揚げ~♪







トマト塩麹とおにぎり








お腹いっぱいです!









シャンソンは意外と知ってる曲ばかり



宝塚をよく見てたからかな…☆



座長の土田りかこさん


シャンソンの曲を作曲もされるの!
とても面白い世界感で好きI






大野ちかさん

ためしてガッテンなどの再現VTRの女優さんなどもされていました!

凄い迫力の歌唱力!!





ぼんちゃんはシンセとピアノを使い分けて
盛り上げでいました!!



靴がワニ ↑(笑)





シャンソンの世界は大人の社交場って感じ…☆



とても楽しい夜でした~\(*⌒0⌒)b♪