ミニオンズ☆イェーーーイ\(^o^)/♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*




大好きな大好きな怪盗グルーシリーズの



人気キャラクター『ミニオン』



待ちに待った映画『ミニオンズ』



観賞しに二子玉川に行ってきました!!








内容はおいといて…



ミニオンが可愛いから~\(*⌒0⌒)b♪



なんでもいいよ~♪



うちにもアグネスとデイブとボブがいるのよ♪




ファンの方からのプレゼントなの



高くて自分では買えないから



とってもとっても嬉しいんだぁ~ピンクハートラブラブ









映画を見る前に二子玉川で




たまたま通りかかって見つけたお店




外観に一目惚れピンクハート




何屋さんかわからないまま




入ってみました。





























レストランでした!







お腹すいてないけど食べてみた(笑)























盛り付けがおしゃれで、こだわりの食材かわかる味!!





しかもリーズナブル☆



すごーく気に入りました~♪



今度はお腹空かせて行ってみよう~\(*⌒0⌒)b♪












二子玉川ライズの中にある映画館












もちろんサーティワンを食べることは忘れなかったよ!!(笑)