運動してカロリー消費!食べた事を無かったことに!! |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*



連日の外食…(;>_<;)




今日も入れたら5日間連チャンになっちゃう…(。>д<)




あかんやろ!あかんやろ!!





運動しても足りんやろ(。>д<)




かといってやらなきゃもっとあかんやろ!!







うちのジムで運動あせる












ブルブルマシン20分。


ランキングマシンで5kmの早歩き。








また食べに行こうと家族で話したお店。




板橋にあるレストランTAKASEナイフとフォーク





洋食屋さんとケーキ屋さんとパン屋さんが合体。



実は香寿美ファンクラブAngelの幹部さんがコックさんしているの~\(*⌒0⌒)b♪






お出迎えしてくれた、Angelさんは絵にかいたようなコックさんの白衣☆





特に山高帽子が素敵でした~\(*⌒0⌒)b♪





オススメは熟成サーロインステーキ☆






柔らかでお肉の甘味が美味しかった~☆



カニクリームコロッケもオススメ!!


濃厚よ~☆







大きなエビフライはボリューム満点☆








シーザーサラダを特別にサービスしてくれたの\(^o^)/










デザートにはグレープフルーツゼリーをサービスに出してくれて…☆





恐縮です…(。>д<)ありがとうございましたドキドキ





パンとケーキも買って帰ってみたよ☆




すべてタカセオリジナル手作りでとても美味しかったでーす\(*⌒0⌒)b♪








絶対また行く!!




とてもリーズナブルだし、美味しいしオススメだよ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





山ちゃんAngelさんラブラブドキドキありがとうございましたドキドキラブラブ恋の矢