運動したけど意味ないじゃ~ん(。>д<) |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*



香寿美は体型維持のため



うちのジムで走ったり



フィットネスクラブへ行って運動するようにしています!




今日はプールで1000m泳いで



アクアビクス45分



ミストサウナでガールズトーク50分



頑張りました☆









少しスマートになったかしらん♪(笑)





この日はジム仲間とジムで知り合った




ネパール人の方が経営するネパール料理店へ




食べに行くお約束をしていました!




仲良しあややとキティさん







ガールズトークにいつも割り込むジェントル石井さん
















































あややの顔より大きなナン!





















仲良しドキドキ





デザートはバニラアイスクリーム。







あややと石井さんはビールの飲み比べ







ぜーんぶ美味しかったでーす\(*⌒0⌒)b♪


お腹がパンパンでくくくるし~いあせる



せっかく運動したのに意味ないじゃ~ん(。>д<)




でも、美味しかったからいいか~\(*⌒0⌒)b♪







ジェントル石井さんご馳走さまでした~\(*⌒0⌒)b♪


またヨロシクねにひひチョキラブラブ