金子マリさんのライブへ☆ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*



ベテラン歌手カラオケ



金子マリさんのライブを見に行こうとお誘いを受け音譜



自分とジャンルの違う歌手もお勉強になるかも…



と、思いお出かけしてきましたニコニコ




会場は440four fourty音譜





やっぱその前に腹ごしらえね~\(^o^)/



ライブ会場横の居酒屋さんに入ったら



当たりでしたグッド!





鰹と鰈のお刺身







鯨の竜田揚








焼き鳥   皮とつくね









鳥もも








〆は卵かけごはん





どれも凄く美味しかった!!



お客さんいっぱい入ってるお店はやっぱ美味しいのだねひらめき電球






腹ごしらえ終えて、いざライブハウスへ






20分遅れでスタート




最初から、そんなルーズさがカッコいい(笑)










金子マリさんは62歳!!








北京一さんは67歳!!








ベテランのパフォーマンスは



とても勉強になりました!!





ロックやブルース、jazzまで



カッコ良く心地良く聴かせていただきました音譜




とても勉強になりました~o(^o^)o




そして香寿美も60代になっても




歌い続けられる歌手になりたいと思いました…☆