香寿美の食べ歩き☆六本木編 |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*



すごーーく久しぶりに




六本木へ連れてってもらったニコニコ





六本木は香寿美の住んでいる沿線からは




少し不便だし




都会すぎて敷居が高い気がするの…




久しぶりに行った六本木は




おしゃれな女性がたくさんいて




とても刺激になったよキラキラ





たまには、おしゃれな都会へ





行かなきゃね☆















ミッドタウンにあるメキシカン料理ナイフとフォーク

























テラス席も素敵☆






バナナジュースとワカモレ








シーザーサラダ







海老のタコス







チーズフォンデュはトルティーヤで巻いて







ガブリ!!






またガブリ!!







もうひとつガブリ!!(笑)






メキシコ人かな?歌手がいたよニコニコ


リクエストにも答えてくれたよ音譜


ボーラーレ♪オーオー♪をリクエスト(笑)








ミッドタウン





さくらが咲いてたら綺麗かっただろうな…











六本木ヒルズにも行ってみたよニコニコ





大きな薔薇!!


東京タワーも見えたラブラブ











六本木ヒルズと薔薇













デザートはヒルズで~o(^o^)o








とても刺激になった日でした~o(^o^)o



もっとセンスを磨こう~(*^▽^)/★*☆♪