京都しょうざんリゾート☆ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*



6月23日(月)晴れ




香寿美Angel tour 2014 in KYOTOは3泊4日の旅でしたニコニコ音譜







東京に帰る最終日。




ファンの方のオススメで




京都市北区にあります。



ょうざんリゾート霧




行ってきました~音譜




渓涼床でお食事させてもらいました~割り箸
























爽やかな優しい風が頬を撫で…


癒される~霧




































器もガラスで涼しげ~キラキラ









鮎の塩焼き~ラブラブ









鱧ね~ラブラブ








お食事ラブラブ穴子が乗っていましたグッド!








水菓子はスイカラブラブ




雅な繊細なお味に大満足アップ





ここで働く陽子ちゃんにはお気遣い頂きました~キラキラ



陽子ちゃんドキドキありがとうブーケ2




お仲間のスタッフさんもお仕事中、かすみにわざわざ会いに来てくれて


嬉しかったよ~ニコニコラブラブ





敷地内をお散歩しました走る人










可愛いチャペルベル


















































このベンチにすわって30分くらい


何も語らず、ここに居ましたクローバー









お庭もお散歩しました霧

























まるで、時間が止まってるみたいキラキラ










ボーリング場もありましたよ~スポーツ


















とても素敵な場所でしたキラキラ




また紅葉の時期にお出かけしたいと思いました~もみじ





陽子ちゃんブーケ2お誘いくださり

ありがとうございました~チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク



リボン    リボン    リボン    リボン     リボン


大阪で泊まったホテルホテル



京橋ビジネスパークにあるホテルモントレキラキラ









何やら建物の中に教会が見えますキラキラ








こう言うの、見に行きたくなるよね~ニコニコ




で、行ってみた(笑)








ベルギーの教会を忠実に再現したのだってビックリマーク
























素敵ラブラブ





リボン   リボン   リボン   リボン   リボン




帰りのドライブインで食べたアイスがめちゃくちゃ美味しかったよ~ニコニコグッド!













こうして、無事帰宅致しましたニコニコ





ライブにいらっしゃった皆様におかれましても、

無事に何事もなくご帰宅されたようで

すべて想定どおりに終える事が出来た事を

感謝していますラブラブドキドキ



今回、大成功出来たのは、

関わってくださったすべての皆様のおかげと

心より感謝していますラブラブドキドキ


かすみには歌でお返しすることしか出来ませんが、

少しでも、皆様の癒しや楽しみになれればと思っておりますラブラブ



これからも中高年のアイドル香寿美をよろしくお願いいたします~ドキドキラブラブラブラブ




リボン リボン リボンありがとうございました~リボン リボン リボン