大阪へ遊びに行ったよ~(*^▽^)/★*☆♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*



6月22日(日)晴れ雨




京都ライブを無事終えた翌日虹













解放感に満載でお友達に逢いに大阪へGODASH!





大阪ヒルトンホテルでゴージャスランチ割り箸










女3人女の子女の子女の子+エンジェル1人天使









かすみの隠し子あせる ウソ~!!



ほんとのママは元マジシャンビックリマーク




エンジェル天使ちーちゃんドキドキ








久しぶりの登場ドキドキ元ダンサーきぃちゃん








現在、中高年のアイドルドキドキ香寿美 (笑)






素敵なお店でたわいのない話にほのぼの音譜










何故かはてなマーク



エンジェルちーちゃんにめちゃくちゃ気に入られた香寿美ラブラブ!











香寿美ちゃんと手を繋ぐの~ドキドキ



ありがたいお言葉(笑)







ふたりで「ありの~ままの~」音譜


大きな声で唄いながら梅田を走りまわりました(笑)


マブダチと思ってくれたのかはてなマーク


リカちゃん人形的な扱いかはてなマーク



仲良しさんになりました(笑)









グランフロントには3Dアートがありました~♪










































大阪駅が大変身していてビックリしました~クラッカー







そして…



もうひとつの話題の場所音譜




阿倍野ハルカスへ行ってみましたDASH!




あれはてなマーク




日曜日なのにガラガラ…








サンダルを買いました~♪




夕食はお蕎麦のしゃぶしゃぶ割り箸
















お蕎麦をしゃぶしゃぶ~♪




ヘルシーで美味しいラブラブ




おやつ食べなきゃビックリマーク







かすみは抹茶パブラブラブ







きぃちゃんは白玉あんみつ音譜




夜にグランフロントの超高級マンションに住んでいる


お友達のお宅拝見に行く予定が…



流石に電池切れガーン汗




眠くて眠くてしかたがないぐぅぐぅ




お宅拝見は次回に持ち越しました~あせる





久しぶりの関西、私の故郷キラキラ




時間がたりないあせる




おまけに体力もたりないあせる



関西ツアーまだ続く~(*^▽^)/★*☆♪(笑)