香寿美の食べ歩き♪世界一周続編!? |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*



やっぱ、日本人は和食よね~ニコニコ



いくらお肉が好きって言っても



和食選んじゃうのよね~ドキドキ







新しいヘッドドレスで美味しい物食べに行きましょニコニコ





コスモスコスモス




尾道のすだちサイダー














茶茶サラダ










お刺身5種









矢野さんの御豆腐









はんぺん明太子チーズシソはさみ揚げ










京水菜とじゃこのチャーハン









デザートは最中アイスラブラブ





ここは隠れ家的なお店なんだけど…



いつも満員よ~あせる



じゃ、隠れ家じゃないね(笑)










つづきまして…




焼き肉は?



韓国料理なのか!?



日本の文化な気もする…(笑)



大好きですビックリマークお肉!!














好き好き牛タンラブラブ









お野菜たっぷりとってね~\(^o^)/










カルビってなんでこんなに美味しいのだろうラブラブ





I  ドキドキ  お肉~\(^o^)/








つづきまして~





焼き鳥は何処の料理?




やっぱ日本なのか?




たまに食べたくなる焼き鳥ドキドキ








鰹のお刺身








おちょぼ口のお魚。名前忘れた(笑)




ん?さよりか?









焼き鳥~ラブラブ









アボカドのサラダ








チキンの半身を素揚げしたもの~o(^o^)oラブラブ


美味しいよ~ドキドキ








大好き卵かけごはんで〆ですラブラブ







おまけあせる





先日、ムードテナーの沢中健三さんのライブへ




飛び入り参加音譜




客席でお客様として見ていた



中高年のアイドル香寿美がサワケンさんに



呼ばれて、ステージへ…



の定。














昼間のライブだったから



夕方には終了ニコニコ





お腹すいたので




浅草で有名な天丼屋さんへ







海老が器からはみ出てるよ~








海老4尾アップ









食べてたら眠くなって…



早起きすると、夕方眠くなるよねあせる






夜はプログレッシブロックのライブへDASH!

















充実した盛り沢山の1日でした~音譜