Tateru Yoshino 銀座でランチ♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*



親友としっぽり二人きりでデート女の子ドキドキ女の子




女性はこんな時は大盤振る舞いします(笑)



銀座の高級フレンチナイフとフォークでランチラブラブ



Tateru Yoshinoナイフとフォーク キラキラ



親友はここでは顔です!!







仲良しラブラブ











とても高級だけど、スタッフさんもフレンドリー音譜




気取らず、ゴージャス気分を味わえました~キラキラ









食欲を出すための一口








フォアグラのミルフィーユ仕立て








モネの庭園サラダは42種類のお野菜がはいってるのキラキラ



綺麗でしょ~ニコニコ





シェフがご挨拶にいらしたわよ!!




親友が言うに…



シェフがご挨拶にいらしたのは初めてとのこと!!




なんでや!?




きっと、二人が可愛いから見に来たのね~(爆笑




って事にしましょにひひチョキ







マグロと茄子がミルフィーユみたいにラブラブ



ぎょぎょビックリマーク激ウマアップ









金目だったかな?


泡のソースだよ~ラブラブ








子牛のほほ肉はトロ~り柔らか~ラブラブ




とにかくお皿の中がカラフルで綺麗キラキラ




こんな素敵なお料理食べても…




会話は老後の話しに…



心配性の香寿美と楽天家の親友虹




老後はまかせなさーいとばかりに頼もしい




親友でしたキラキラ











デザートはチョコレート系をチョイス音譜









可愛い~\(^o^)/









マカロンも~\(^o^)/









銀座ブラは…


和光、Dior、エルメス、プラダ など…


高級店まわりで、


衝動買い出来ない金額だからいいよ~(笑)



疲れてミキモトのカフェでお茶して



結局、三越でお買い物して帰りました~音譜




タイプは全く違う二人だけど


感覚、価値観が近いので


一緒にいると楽しいしわかりあえるラブラブ


しっぽり二人きりでデート楽しかったよ~ドキドキラブラブ





またいこう~にひひチョキ