二子玉川で深海魚でギョざいます! |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*


二子玉川高島屋へ



深海大図鑑展へうお座










馴染みの食べたことのある海老とかも深海魚だったのでビックリビックリマーク



ナカザエビは深海魚だったんだ~!!











深海の映像を見ました目映画




深海6500mに生きている。生活がある。




なんて表現していいのかわからないけど。。。




神秘的な世界…?




深海魚さん達は食べ物が少なく生きていくのが大変そうに思えました…ショック!




深海魚を触るコーナーもありましたが…



ちょっと怖いので見てるだけにしました(笑)







地球にはまだまだ知らないことがいっぱいあるのだなと思いました~ニコニコ





深海魚じゃなくて良かった~



人間最高と思いながら深海大図鑑展をあとにしました~(笑)






今日の一回目のおやつ~ラブラブ



ベッキーオススメのマカロンマカロンラブラブ



ロッキーロードのダブルラブラブニコニコ








幸せの美味しさ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ラブラブ



高島屋やRIZEを物色~音譜


そろそろお昼ご飯だべな食っちゃニコニコ



高島屋南館で…






小籠包。







野菜と海老の汁そば。








海老のフリッターチリマヨソース音譜









野菜まん音譜




お腹も満たされ…




またまた物色目




何も心惹かれる物がないむっ









スヌちゃん見っけドキドキ









ウッドストック可愛い~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆









ミーの真似してみた(笑)





2回目のおやつはショートケーキラブラブ






夕食が食べられないくらいお腹いっぱいになって帰りました~ニコニコ音譜




夕食?




うん。食べた!!爆笑☆にひひチョキ





ゴールデンウィーク楽しくお過ごしくださーい霧