増上寺からコレド室町へ(*^▽^)/★*☆♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*



遊びまくっていますガーン汗



幸せなことやぁ~ニコニコ音譜









増上寺で京都の物産展『おばんざい祭り』



やってると聞いたので…☆



お墓参りがてら行ってみましたニコニコ















今にも雨が降りそうなお天気でした叫び




が…



晴れ女ですにひひチョキ



持って行った折りたたみの傘は不要でしたグッド!
















おばんざい料理とバスティーユのパスタ音譜



デザートはみたらし団子音譜



お土産にだし巻き卵とわらびもちを持ち帰りましたニコニコ音譜








流石のお味に超感激でしたよ~(*^▽^)/★*☆♪




まだ時間も早いので最新スポット



日本橋のコレド室町へ行ってみることにニコニコ



ちょっと迷いながらやっとこさ到着あせる








日本橋。







上は高速道路。












老舗なお店が多いきがする~ニコニコ







たくさんのお客さんだ~あせる









まずは美味しいと噂の『瀬戸内レモンスカッシュ』ラブラブ







トライ音譜







シェーカーでシェイクシェイクして作ってくれるのドキドキ


とても飲みやすくて、でもレモンの酸味もばっちりで美味しかった~グッド!





金箔のお店だぁ~!!








光り物に弱~いラブラブ!



何か買いた~いドキドキ







物色中…






真剣に物色中…









結局、色気より食い気ショック!汗








金箔入りドレッシングと金箔入り水飴をGETラブラブ





コレド室町1~3まで見学して…☆




老舗、日本橋三越へ



ワァオ~!!







凄い吹き抜けにどでかい像!!


圧巻です!!


天女なんだって~星高さ11mだって~


パリで行ったデパートみたいキラキラ




チョコレートで出来た三越ライオンだぁチョコレート


かじっちゃえビックリマーク(笑)










たくさん歩いて小腹がすきました…




ハロッズでアフタヌーンティーしましょうコーヒー
















お腹がいっぱいで眠くなりました…☆



楽しい美味しい1日でした~(*^▽^)/★*☆♪



明日は真面目に歌を録音しまーすカラオケ





アクセスして頂きありがとうございますラブラブ


先日、1日のアクセス件数が1000件を超え


驚きましたビックリマーク


心から感謝していまーすドキドキラブラブラブラブ



いつも、ありがとうございます虹星