新宿へお買い物♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*



大好きな新宿伊勢丹へお出かけしましたドキドキ




セーラームーンのお洋服が出店されていましたビックリマーク




外人観光客が群がっていましたよニコニコクラッカー


















香寿美が若かかりし頃…




バンダイミュージカル『美少女戦士セーラームーン』に春田先生役で出演キラキラ



全国ツアーへ行った事を思い出しますニコニコ虹










伊勢丹のなかをくまなく探しましたが




心引かれる物に出会えずしょぼん




ネイルサロンへお買い物カバンネイル




途中、花園神社の桜が美しかったのでパチリカメラ

















自分撮りはちと恥ずかしいね(笑)




久しぶりに歌舞伎町に、いけすのあるレストランへ行きました割り箸









鯛の薄造りドキドキ








蟹サラダドキドキ


半分食べちゃった(笑)









イェーイ!!あわび~\(^o^)/ドキドキ










ホヤと中トロドキドキ










爆弾つくねドキドキ中に半熟卵が入ってるのラブラブ!




サザエのバターソテードキドキ









鯛かぶと煮ドキドキすごーーく大きい!!











明太子のおにぎりドキドキ





美味しかった~\(^o^)/




いけすを囲むカウンター席がいっぱいで



ボックス席だったから、いけすの写真撮れなかった…残念あせる





数年ぶりに行ったお店はとても懐かしかったですニコニコ音譜





またいこうコスモス