優しさが届きました~\(^o^)/ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*



ありがたいことにファンの方から




贈り物が届きました~音譜




優しさをありがとうラブラブ




島根のファンから




仁多コシヒカリやしまねっこサブレ、しじみラブラブ










このしじみ、お椀に入れてお味噌汁を注ぐと



しじみの口が開くの!!



凄くない!?




美味しく戴きました~ドキドキラブラブ



よっちゃんさんありがとうドキドキドキドキドキドキ








それから…





京都のファンの方からもラブラブ



ライブの写真とお手紙とチョコレートドキドキ










美味しく甘いチャコレートを戴きながら




お手紙読みました~ドキドキ




幸せラブラブ



ようこちゃんありがとうドキドキドキドキドキドキ





今日もファンの方から



もっと頑張れと発破をかけられたニコニコクラッカー



ありがたいラブラブ



そして、頑張んなきゃ…キラキラ虹キラキラ