乳ガン検診☆ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*


乳ガンの手術をして2年が経ちましたお月様



乳ガンに係わって2年半クローバー



後、最低3年はお薬飲み続けていかねばかなはてなマーク




診察は4カ月に一度病院



香寿美のガンをやっつけてくれた先生に診てもらいますキラキラ



先生が「大丈夫だねニコニコ」って言ってくれると安心する黄色い花





そして年に一度、マンモグラフィを撮りますカメラ



昨日、聖路加国際病院でマンモグラフィを撮りに行ってきましたニコニコ











お庭は紅葉して季節を感じさせてくれますもみじ














全然待たずにすぐ終わりました。




結果は来週です。



大丈夫って思っているけど…




やっぱりドキドキしちゃうショック!




アメリカに検体だして、


再生確率も低いと結果が出ているにもかかわらず…


ガンになった=ガンになりやすい体質だから…



心配しちゃうガーン



でも。。。


お腹はすくにひひ



帰りに、ちょっと割り箸




新宿ビックロ裏にある


天ぷら 船橋屋さん割り箸老舗やね。





欲張って天丼ではなく、天重にしたったにひひチョキ





このあと。



ロクシタンカフェでスイーツ食べちゃおうと思ったけど…



お腹がいっぱいで…



ミスド買って帰りましたケーキ







弱音はくけど明るい香寿美です(笑)音譜


















Android携帯からの投稿