ザギンにチーラン\(^o^)/ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*


親友あややとは同じ銀座のエステに通っていますキラキラ


たまには一緒にランチしましょナイフとフォーク音譜


ジョーズ・シャンハイ・ニューヨーク銀座店割り箸



いったいどこやねん!?(笑)






入口音譜





店内音譜





ご機嫌な香寿美ドキドキ




あややラブラブ可愛い~ドキドキ





前菜音譜豆腐ヌードルだって~ニコニコ





小籠包音譜






黒酢酢豚音譜






麻婆豆腐とお粥音譜






山椒がピリリラブラブ



デザートは杏仁豆腐ラブラブ



すべて美味しかったドキドキ


お店の雰囲気も良かったニコニコグッド!


しかし…


店員さんに笑顔がなかった…




まんまるお腹になって・・・


二人でエステへ行きキラキラ


綺麗にしてもらってニコニコチョキキラキラ



帰りました流れ星














今年のミキモトツリーはブルーに色とりどりキラキラ






雨が降ってきたので、そうそうに帰りました。


おうちに着いた途端、嵐が来たショック!


セーフニコニコ



普段のおこないがいいじょ(笑)にひひチョキ