響伝おとつたえin實相寺 |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*



實相寺と言うお寺でのコンサートへ行ってきました音譜














Infinity Arts Mugenお月様


神秘的なアジアンテイストの中に…


祈りや願いが込められていく…キラキラ


お寺の空間とのコラボレーションにより常に即興的に描かれていく…


初めての世界観…キラキラ


美術館で芸術に触れている時のような感じでしたドキドキ







メンバーは音譜


KNOB(ノブ)さん ディジュリドゥ、縄文石笛、祝詞もみじ


ディジュリドゥとは、先住民アボリジニの楽器130cmくらいの長い笛です。







初めての楽器がこのコンサートにはたくさんありました音譜


初めて聞く音が沢山あって音譜


ディジュリドゥは倍音がでるので、ホーミーみたいな音でしたニコニコ音譜





塩入俊哉さん ピアノ、キーボード音譜


塩入さんは西城秀樹さんの所のピアノ担当でもありますニコニコチョキ


塩入さんのピアノの音は美しく洗礼された音だと感じます
ラブラブ















とってもアンティークなピアノキラキラ


その音は高音が効いた音でしたキラキラ


香寿美みた~いって思っちゃったぁべーっだ!





楯直己さん ヴォイス、民族楽器、パーカッション音譜











楯さんの声が空間音楽にぴったりですばらしかったぁ~キラキラ











会場はお座敷ニコニコ



床の間もありましたニコニコ













この竹が照明によって色々な色に変化しますキラキラ



それがとても神秘的な世界を作っていました流れ星















空間と音と照明のトータルな芸術アートに癒された時間でしたニコニコ流れ星