けいじゅさんのライブ(*´∀`)♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*


久しぶりに渋谷の街へ音譜



けいじゅさんのライブを見学に行きましたニコニコ



ぼんちゃんとともよちゃんも一緒ですニコニコラブラブ




ライブの前に渋谷の街をウィンドウショッピング音譜




やはり若者の街やね…




心引かれる物が何もないショック!




んじゃ腹ごしらえねッドキドキ










美味しそうなハンバーガーのお店音譜
























ペプシコーラは面白いコップねッニコニコ音譜








美味しい~ラブラブ大きい~ラブラブ





ぼんちゃんとカメラ




ともよちゃんはガパオライスナイフとフォーク








むらかみけいじゅさんソロライブ音譜





けいじゅさんは来年デビュー20周年だそうキラキラ



曲は山下達郎さんとかチューブみたいな感じでオリジナル曲が主カラオケ




ちょっとHでにひひとっても優しいけいじゅさんラブラブ





暖かい雰囲気のライブに悪ふざけの



ぼんちゃんとともよちゃんと香寿美の3バカトリオでしたぁ~べーっだ!














Android携帯からの投稿