桜新町へお出かけ♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*


桜新町にある美容室へニコニコ



カットに行って来ました~美容院



前髪に注目~にひひ






カット前は、重いでしょあせる










そろそろ夕食のお時間よ音譜



若い頃よく行った『ラ.ボエム』ナイフとフォーク



三宿店によく行ったものですニコニコ音譜



桜新町に出来て、まだ行っていなかったので



お食事して帰る事にニコニコナイフとフォーク




ハロウィンの飾り付けでしたハロウィン





店員さんが、やけに親切で良かったねグッド!




たこのカルパッチョグッド!


生だことセロリをバジルソースでラブラブ


とても美味しかったですニコニコグッド!





カニとアボカドのサラダニコニコ音譜



サイズを選べました。


これはスモールサイズチョキ





ピリ辛チョリソーとフライドチキン音譜





ラボエムミックスピザ音譜


ハートの形だよドキドキ可愛い~ラブラブ!





青唐辛子とちりめんじゃこのパスタ音譜



デザートは…



アップルパイラブラブ





アイスクリームとケーキを混ぜたお菓子音譜


名前忘れたべーっだ!



学生の頃は美味しく感じてたけど…



今、戴くと普通だね~ショック!



舌が肥えちゃったのかなぁはてなマークニコニコ




リーズナブルで店員さんが感じ良いから


気持ちのいいお店でした~ニコニコ音譜



次は、違う物を注文してみよっとニコニコチョキ











Android携帯からの投稿