ちょっぴり贅沢な食べ歩き☆ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*



美味しいお寿司屋さんへキラキラ

日帰りで沼津までお出かけしました~ニコニコチョキ







新幹線でまず三島へ新幹線







三島到着新幹線こだまで30分くらいニコニコ







在来線で一駅で沼津電車







近い!!



あら大変あせる


3時だよビックリマーク







ピヨピヨぴーちゃんのケーキヒヨコ


可愛い~ドキドキ


でも…ためらうことなく、パクリ!!


バナナ味ねッニコニコグッド!


何故か沼津駅前でショッピングカバン


お買い得なパンプスサンダルと可愛いエコバックカバンを買いました~ニコニコ






目的のお寿司屋さんへ移動クラッカー



お通しの生しらすキラキラ





新鮮さを感じたキラキラ



お刺身はお任せで~キラキラ






やっぱ新鮮さが違うラブラブ



烏賊げそのお刺身がコリコリでめちゃ美味しいかった~ラブラブ




あわび煮ラブラブ





柔らかく良い味付け~グッド!




れんこん焼き音譜





辛子で頂きますニコニコ




烏賊げそ焼きラブラブ





はらわたと一緒に焼いてあるので和えて頂きますラブラブ


めちゃ美味しい~ドキドキ




金目のかぶと煮付けラブラブ





絶妙な味付けですキラキラ最高キラキラ



〆にお寿司をドキドキ





鮪、シメサバ、玉子ラブラブ


キュウリ巻きはわさび多目で~ニコニコチョキ





ん~ラブラブ


全部、美味しかったぁ~ラブラブ!ラブラブ






幸せ~ドキドキラブラブ


お腹もパンパンニコニコ


幸せ気分で帰りますよ~パー
















ただいまぁ~ニコニコ音譜


近い近いニコニコクラッカー




ちょっぴり贅沢な食べ歩きでしたぁ~音譜