始まりがあれば、かならず終わりがくるって・・・ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*


花も咲けば、かならず散っていきます・・・


大好きな仲間が輪の中から、去っていきました・・・


物事には、いつかは終わりがくる。


解ってはいても終わりって寂しい・・・・


大きな穴がぽっかりと空いたような・・・


生徒会長が居なくなったような・・・


寂しい。


寂しい。


寂しいな・・・


かならず終わりがくるのだから・・・


終わるまでの課程を気持ち良く素敵に過ごしたいと思います。


人にご迷惑をかけないよう・・・


好きになってもらえるよう・・・


ちゃんとして・・・


素敵に・・・・


生きていかなければと思います









LOVE POWER STUDIOのお庭に咲いた『はまゆう』


沢山花が付きましたぁ


『アジアンタム』もみごとに咲きましたぁ




緑が鮮やかです



この花たちも、いつかは終わりがあるのですね・・・。


終わりが来るまで大切に育てたいと思います