FOR THE EARTH☆ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*

                              RYO-MAくん

22日、日曜日。


RYO-MAくんの主催するイベント


FOR THE EARTH 


行ってきましたぁ~


イベントの趣旨は・・・


地球環境を考える。


若い世代にベテランミュージシャンによる凄音の音楽を知ってもらう。


高田馬場音楽室Dxで行われました。


まずは若者チームの演奏




バイオリンを演奏しながらの熱唱はYUKINOちゃん


可愛くて~ 若いっていいなぁ~と・・・思いましたよ・・・


福留大樹くん


いつも彼を見ると・・・

時代劇が似合うと思ってしまう・・・わたし・・・


ERIちゃん


ちょっと・・・いつもより元気がなかったような・・・


キャラ変えたのかな


いずれにしても・・・


可愛い~若いっていいなぁ~と・・・つぶやく・・・わたし。



そして、プロのベテランミュージシャン登場


ワンタイムセッションバンド

ボーカルはイカルス渡辺


イカルス星からバイクできました


若者の度肝を抜いたのは


大久保治信氏のパフォーマンス


鍵盤に日本刀を刺して


からの~


リボンコントローラーで暴れ


からの~


逆弾きバッハ



若い観客が『スゲースゲーと興奮していましたぁ





RYO-MAくんの司会もよかったよ~


大人も若者と共に楽しめる良いイベントでしたぁ



ワンタイムセッションバンドの皆さん


右から、村上広樹さん

村上さんは昭和歌謡ファンクショーでご一緒している凄腕ドラマー

隣、中川雅之さんはデーモン閣下のところのギターリスト

高石真樹雄さんは香寿美のデモCDでベースを弾いてくれたのよ


イカルスくん角がないよ


楽しいと具合悪いことも吹っ飛んじゃっていいよね~


今日はラテンダンス踊ってきたけど


始めはしんどくて・・・・


でも・・・


だんだん体がUPするにつれ


アドレナリンが出て


ニコニコで踊っている自分がいましたぁ~


やはり


病は気から


動いたら、右腕がかなり楽になったぁ~~


この調子で頑張るで~