美味しい物 Again♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*
美味しい物食べた自慢やでぇ~


5月に連れてってもらった


フレンチのようなお寿司屋さんに


昨夜、行ってきましたぁ




ふふふ


5月と同じコースを注文しようとしたら・・・


メインデッシュが同じだったので・・・


リーズナブルなコースをお試ししてみましたぁ


前菜。


左から、アボカドとささみの白和え。
中央、温卵アスパラ。
右、ホタテときゅうりのジュレかけ。


お刺身。


鮪、甘エビ、真鯛、かんぱち。




とうもろこしの茶碗蒸しビシソワーズがかかっていました

これは戴いたことのないお味

冷たくて季節感が出ていて、とても美味しかったよ

器もGOOD



あおのりと白魚のガレット、たけのこの土佐煮


とてもお上品なお味で美味しかった


めずらしく・・・


この時点でお腹かいっぱいになってきた


かれいの西京焼き



おいすぃ~い これッ


グリルチキンにとろ~りチーズ


ふかくにも・・・

お腹がいっぱいで・・・

少しのこしてしまった・・・


お寿司5カン


なめこの赤だし


ぺろり


デザート


濃厚バニラアイス


おいちぃ~


このコース3500円


素晴らしいコストパフォーマンスでっせ 奥さん


前回のコースと比べると・・・


食材の種類と量をすこーーしだけ抑えてありますが


食べ応えありましたぁ


インパクトは前回のコースの方がありましたね。


次回は、アラカルトをお試ししよっと






ペタしてね