KASUMI's Song Calendar♪♫♬ 6月 |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*

梅雨ですね

こんな日に是非、聴いてほしい・・・

この曲です



KASUMI's Song Calendar


その月々をイメージした曲をセレクトし

季節感を歌で表現してみようと思いました


まず第一弾は梅雨の6月


雨をイメージして選びましたのは


シェルブールの雨傘


しとしと降る雨の中、一途な恋心を感じていただけるといいなぁ


聴いてくださーい











シェルブールの雨傘は香寿美がミュージカル女優の頃

銀座博品館劇場で小川範子さん主演で出演していました

あの時は、娼婦宿のマダム役でした。

舞台の上で、タバコをふかしたりして・・・

ダンサーとしても踊っていて

一緒に組んで踊っている、男性の肩の上で逆立ち(倒立)をすると言う

大変難しいリフトがあった事を思い出します




第二弾は7月をイメージして作ってみようと思いまーす